アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダ留学のガイドブック、と英語で書く場合はなんとかきますか?

A 回答 (3件)

The guidebook for studying abroad in Canada

    • good
    • 0

Guidance for study in Canada.

    • good
    • 0

guidebook for overseas education in Canada

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!