アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12時ぐらいに寝て朝早く起きてお風呂入ったりすると学校とかで眠くなりますかね?

A 回答 (3件)

はい。

眠くなります。遅くても11時には寝て、6時30分ごろ起きる習慣をつけると眠気は襲ってきません。
    • good
    • 1

朝シャン当たり前だったんですかぁ?


それならまだ平気でしょうけれど、あんまし朝の体温変化に
慣れてない身体だったら、今はインフルが狙ってますよぉ~。

シャワーいつも当たり前って処なら、逆に温めてあげた方が
いいけれども、少し早起きしなくちゃいけないし、気をつけて
下さいね。

大丈夫って奴等までもが、やられてますから。
それはそれで・・ゆっくり休めちゃいますけれど・・。

眠たくなるのは、お風呂より睡眠足りてるか問題の注意じゃ
ないですか?
でも、どちらにしても学校は眠たい場所だし。。。困った。
    • good
    • 0

熱めのシャワーならシャキッとしますが、温めの湯槽にドップリだと、グッタリしてスヤスヤモードになります。



先生の話が子守歌のように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)シャワーだけにしておきます。回答有難うございました。

お礼日時:2019/02/13 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!