プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆる~く話しましょう3です。
以前からのご贔屓様
宜しくです!

質問者からの補足コメント

  • セシール 連絡待つからなー。

      補足日時:2019/03/31 22:01
  • 皆さんに謝罪があります。
    私、smi0227はダイキリさんという此処のユーザーさんに誘われて
    ダイキリさん含め4名様のLINE情報を頂きました
    全てダイキリさんが教えて下さったものです。
    今でもお一方とはLINEでお話をしていますが
    個人的な会話であり、gooの内容ではありませんが
    その様な誘いに乗ってしまった私自身にも責任があると思い
    この場をお借りして皆さんに謝罪を申し上げます
    申し訳ございませんでした。

      補足日時:2019/04/01 23:32
  • 何度も申し訳ないです。
    ダイキリさんが私だと勘違いしてる方には
    申し訳が無いと感じております。
    私は一切の複アカを持っていませんので
    皆様にはそれだけはご理解いただきたく思っております。

    てか、複アカを作ることが出来ないのが事実です。。。汗

      補足日時:2019/04/02 00:55
  • 只今、連絡をくれた方
    再度連絡ください。
    宜しくお願いいたします。

      補足日時:2019/04/08 10:58
  • ダイキリ様へ
    毎日・100にも拘らずに1個のスレッドを長期間大切にして持たれてはどうですか?
    *私もクレちゃんも何度も言ってますが複垢は持っていませんよ。

      補足日時:2019/04/09 12:05
  • どうしても連絡が欲しい。待ってる!アヒル。

      補足日時:2019/04/09 15:34
  • アヒール ワープ頼んます!

      補足日時:2019/04/11 19:30

A 回答 (245件中1~10件)

smiさんこんにちは〜



ゆる〜い話ですか〜?

なぜ人生は、心から切望するものはぜんぜん手に入らず、
でも必要なものは知らないうちに手に入ってるんでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

mikasaさん
お久です(笑)
元気にされてますか?

>なぜ人生は、心から切望するものはぜんぜん手に入らず、
でも必要なものは知らないうちに手に入ってるんでしょう?

ぜんぜんゆる~くないじょー!!

哲学やなー。

心から切望するものに向かって、努力するようになってるんかな~。

お礼日時:2019/02/18 11:24

今日はちょっと午後から、確定申告に向けての領収書整理です。


普段からやっていれば問題ないんですが、どうしても溜めてしまって今になって慌ててます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とんびさん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

かなり昔の事、一度揉めたよね―(笑)
こちらでは仲良くしようね。
宜しくです(笑)

税理士はやってくれないん?
領収書とかで
「あれ?これはなんやったかな~」てのが
沢山出てくる時は最悪やよねー。
頑張って、節税に努めて下さいね―(笑)

お礼日時:2019/02/18 12:13

    • good
    • 2

えへへ、またやっちゃった。



みやちゃん元気にはたらいてますかー?

私は、ナマケモノよりスローなペースで
さっきからなんか
ワケわからないこと
やってます。

下ですが、↓
間違えてゴメンね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいよー(笑)
今はまだ此処を使わないので
PART2の方にお願いしますね―(笑)
あ!
気になる!は押しといてね―(笑)

お礼日時:2019/02/18 13:22

みやちゃん、、こんにちは、モダンです。


ゆるい口を閉じられないのは私しかいないよ、妻と娘からあれこれ
言われると、はいはい、って、何でも聞いてしまいますから、困りものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モダンたん
お疲れ様です。

新スレ出したら、教えてね~。
気になる 押しといてね―(笑)

お礼日時:2019/02/18 17:22

一応気になるしときまーす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かったわ―(笑)
誰かに頼まなあかんと思っててん(笑)
ありがと♪

お礼日時:2019/02/23 16:30

ここにはもう来ん方がええんやろ❔



動画更新したかんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解!
1週間開きそうなら
書き込んでね―(笑)

お礼日時:2019/02/23 16:47

気になるだけは、しておいたからね❤️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん
ありがとー♪

たまに覗いて
最後の書き込みから、1週間が空きそうなら
何でも良いから書き込んでくれたら
此処も残るからね―(笑)

それと今夜は仕事?
何時~何時?

お礼日時:2019/02/23 17:09

6時から


11時かな

早いと10時

みやちゃん寝てるかな~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分、寝てると思うわ―(笑)
仕事、頑張ってねー♪

お礼日時:2019/02/23 17:34

みやちゃん~初めまして、美魔女の、くれ子です



今後もよろしくね♪
「ゆる~く話しましょう3」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い!
(。´・ω・)ん?
これって。。


自撮り?(笑)

お礼日時:2019/02/28 20:59
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!