dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受かってるかとても不安です。。。。

A 回答 (4件)

ぜんぜん勉強しないで、本命と滑り止め二校うけたら、全部受かったので、本命の都立に行きました


ビリビリしてたので、腰が抜けました
    • good
    • 0

もうどうしようもないことです。


何もできないのですから。

結果を見て喜ぶなり悲しむなりすれば良いのです。

今は何をやっても誰も文句は言わないのですよ。
楽しいことを目一杯やりましょう。

同じような友達を誘えばもっと楽しめるはずです。
    • good
    • 0

発表になるまでは、皆がそうです。


その不安を貯めて、合格時の喜びに変えましょう。
    • good
    • 0

きっと、受かってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい報告ができるといいですが。。

お礼日時:2019/02/19 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!