アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッズを買いたかったのですが、中国語(?)でやらざるを得なくなりました…いくらなのか分かりません……
ドル換算すると……すごく高くないですか?それとも翻訳がおかしいのでしょうか。アプリで訳したのでさっぱりです。助けてください!

「グッズを買いたかったのですが、中国語(?」の質問画像

A 回答 (3件)

同じ物を「amazon」で検索をしてください。


もっと、日本人に通じる言葉で商品説明がされていると思います。
売り手は中国人と思いますが、本当に売りたかったら日本人に判るように説明をすべきです。
「amazon」で買っても、中国製は初期不良品が多くできるだけ避けています。
    • good
    • 1

これは繁体字の台湾語です。


運賃とか、時間、内容、入金の期限などが書かれています。
    • good
    • 0

570台湾ドル


約1900円ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!