プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性でしゃぶしゃぶ屋さんに行く場合、お肉はひとり当たり何g食べるものでしょうか?

1人前300gは多いでしょうか。

A 回答 (5件)

ギャル曽根とか3000gなので、少なくね!

    • good
    • 1

食い過ぎゃーないの?


その位ペロっと食べられるかなぁ!
    • good
    • 0

普通一人前で出てくるのは100g(80~100gで店により違う)です


少し多めで150g位が妥当でしょう。
    • good
    • 0

せっかく外食するのですから、食べ放題のお土産に行って、食べたいだけ食べましょう。

食べたいだけが適量です。ダーイエットは明日から\(^^)/。
    • good
    • 0

300gならステーキ1枚どーーーーーん!とほぼ同じ重さですよ^^


+お野菜、おうどんとか。
恐らく美味しいから食べられると思いますよ^^

自宅でなんちゃって「しゃぶしゃぶもどき!」やってみればOKです。
牛肉や豚肉薄切り300g+水菜、もやし、好きな野菜。
クックパッドで「一人しゃぶしゃぶ」で検索すれば出てきます。^^

そして胡麻だれ、めんつゆ、好きなタレを準備。

100g100円~150円のお肉でも十分美味いですから^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!