一回も披露したことのない豆知識

確定申告の郵送の仕方

A 回答 (3件)

No.1さんに付け加えると、宛名を書く。

    • good
    • 0

国税庁のホームページを見てみたらどうでしょうか?


住んで居られる所の管轄する税務署へ申告書類などを封筒に入れて郵送です。
(控えの書類を返送して貰う場合は切手を貼付した返信用封筒が要るかもしれません。)
    • good
    • 1

できあがった申告書を封筒にいれて必要な切手を貼ってポストにいれる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!