プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚する前は彼氏(今の旦那)のことをこちらが聞いてもないのに色々話してきて幸せいっぱいでのろけていたのに、
結婚してからはこちらが私の旦那のことを話しても向こうは旦那のことをあまり話したがらないし、旦那のこと聞いてものろけなくなり逆にテンションが低くなる主婦がいますが、この主婦はどんな心理なのでしょうか?

もしかして旦那をとられないよう警戒してる?
私は結婚してるしそんな気持ちはあるわけないですが。

A 回答 (5件)

ダンナか結婚生活のイヤな部分が見えてきて


外にいる時ぐらい思い出したくもないのでは?
    • good
    • 0

マンネリで特に話すことがない。


ネガティブな要素が強く愚痴になってしまう。

ってなとこかと。
    • good
    • 0

ダンナのチンポに飽きてきたから。

    • good
    • 0

結婚前はラブラブだし恋愛してたから彼との嬉しい事や幸せな事を話したかったのだと思いますが、結婚して安定しマンネリしてるから特に話す事もないんだと思います。

    • good
    • 0

現実の結婚生活に触れて、顔が青ざめている状態でしょうね。



「こんなはずじゃなかった」の毎日だと思います。

結婚するまでは、脳内がお花畑だったんでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!