dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸を殴られました。痛かったです。これで胸が小さくなることとかありますか?

A 回答 (4件)

笑笑


面白いです
コーヒー噴きました
骨に異常はないですか?
    • good
    • 2

大きくなると思うよ。


叩かれると腫れますからね。
逆に膨らみます。
    • good
    • 1

ん~


心配すべきところは、そこじゃ無いと思うがね
    • good
    • 1

腫れることはある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!