激凹みから立ち直る方法

古着屋のバイトは髪色は自由ですか?

A 回答 (4件)

なんでもありでしょ。

    • good
    • 0

普通はそうでしょう。


若干変わっているほうが、むしろ効果的ではないかと。
経営者の考え方次第ではありますが。
    • good
    • 0

当然、店によるでしょうね。


若向きの店とハイブランドメインの店となんでも五百円の店では違うでしょう。
商売がら、色はなんでも構わないけど似合ってないからダメ、なんてこともあり得るでしょう。
    • good
    • 0

店長さんに訊きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!