アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップリングパーティーで、カップルになった男性にお礼のLINEをしたら未読スルーされました。私に興味がなかったら番号教えてとか言ってこなければいいのにショックです。未読スルーってよほど嫌いってことですよね?意味わかりません。

A 回答 (3件)

カップリングパーティーは当日の少ない参加者の中から選ばなければいけませんよね。

(人数が多いパーティーでもフリータイムに接触できる人は結局少ない)
その中でマシな人、それが「まぁまぁかなぁ」という人でもとりあえずマッチングの紙に書きますよね。
で、カップルが成立したらその場での喜びはありますが、「まぁまぁかなぁ」には変わりはなく、その先にいこうという程の気にはなれなかった。
そんなところじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

それはごもっともですが、ブロックまでしますか?無難にお礼メールくらい返すのが常識では?!と思ってしまいます。それに、そこまで気に入らないなら、マッチングの紙に「無記名」でもいいのに、無理してだれかを書くというのも頭悪いなーと思ってるしまいます。

いやいや、カップリングパーティーに参加してるんだし、他にもアプリとかで出会いを探してると思いますよ。

そこで女と出会った可能性があるんじゃないかな。
じゃないと、ちょっと変だと思う。彼から電話聞いてきて、LINEをスルーとか普通にあり得ないと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

その日のうちに連絡してるので、他で出会った可能性は低いです。変だし、謎なんです。

他の女性と上手く行ったので、あなたをスルーした可能性大かと。

• 0
この回答へのお礼

一人しか選べないのでその可能性は絶対ないんです。