アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界史aと現代文が得意な方来てください。
僕は3月に大月短期大学という短大の後期試験を受けます。
過去問がネットに載っていたのですがどうやら回答がないようで困っています。
受験するのは世界史aと現代文です。
問題のユーアールエルは下に貼ってあるので世界史a現代文得意な人は大まかでもいいので確実な回答を教えて欲しいです。
一教科だけでも大丈夫ですお願いします

http://www.ohtsuki.ac.jp/test-takers/questions

質問者からの補足コメント

  • なまたなさん、今日できますか?

      補足日時:2019/03/09 10:18

A 回答 (5件)

無理かな笑、私、受験勉強しなきゃいけないし…、ちょっと難しい所目指してるからから自分の勉強で手一杯なので

    • good
    • 0

ちょっと前期はごめんね。

忙しくて後期はなんとか時間捻出できたけど前期は時間的に厳しいかな….他の人がに頼んでみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後期の現代文はダメですか?

お礼日時:2019/03/09 16:09

答えです。

捨て問は解いてません。解ける必要ないです。
「世界史aと現代文が得意な方来てください。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
できれば前期の問題も解いて頂けないでしょうか?
ほんとすいません図々しくて

お礼日時:2019/03/09 11:37

あと2.3日まて、私が解いてやる。

今は忙しい。私センターは9割後半、マーチも高得点取れるのである程度は信頼していいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんと申し訳ないです…

お礼日時:2019/03/07 06:51

そんなお人好しいると思うのか?



有料でも断るだろ。もうちょいマシな考えは思いつかないのかよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!