痔になりやすい生活習慣とは?

バイト先の店長に聞きたいことがあるので電話しようと思うのですが、バイトの先輩などが出た場合なんて言えばいいでしょうか?
「バイトの〇〇ですが、店長をお願いします」といえば平気ですか?まだ入ったばっかりなので電話に出た先輩が私の名前を知らない可能性もあるので迷ってます、、、。
髪の色をどれくらいまで染めればいいかを確認したいのですが電話は失礼ですか?家から電車に乗って通っていますがバイトの日がまだ少し先なので行く用事がなくて、LINEのグループにもまだ入っていないので先輩にも聞けません、、。

A 回答 (2件)

お疲れ様です。

は必ず最初に言ってください。以下一番目の回答の方と一緒
    • 0

「お忙しいところ申し訳ありません。

バイトの〇〇です。急ぎ確認したいことがありますので、店長さんをお願いします。」
    • 0