アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長172 体重67 男
毎日夜だけ、バランスよく食べています。
食後にガゼリ菌ヨーグルート食べていきます。
運動は 毎日3キロ走る そのあと筋トレもします。毎日

一ヶ月後の自分の体重は…
教えてください。

A 回答 (6件)

夜食とヨーグルトの摂取カロリー次第ですが、やっていることが過激すぎるので続かなくて身体を壊すか、2ヶ月後にはリバウンドしているかのどちらかではないでしょうか。

    • good
    • 1

66kg

    • good
    • 1

朝昼は食べないのですか!?筋肉ばかりがおちて脂肪はほとんど落ちないパターンですね。

体脂肪率が上がって見た目が悪化する可能性があります。その運動で1か月で落ちる脂肪はせいぜい1kgです。食事を規則正しく栄養バランスよく摂って、1年で10kg落とすつもりで取り組むのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

必要な栄養足りてない感じだから体重はわからないが、筋トレは意味なさそう

    • good
    • 0

一日のカロリー量が分からないから、体重変化は分からない。



運動してるなら、タンパク質をしっかり摂らないと筋肉が痩せます。
カロリーが足りないと脳は脂肪を蓄えます。
ガセリ菌は体重に関係ない。

何を目指しているのか分からない。
    • good
    • 0

バランス良く食べているという人の食事が、バランスよかった試しがない。


普通の食事ってのは基本的にバランス悪いです。
それに、1日に何を食べているかが大切なのに、夕食だけ知っても想定できない。

ちゃんと運動する人は毎日はやらない。筋トレの前に有酸素運動をすると筋トレの効果が落ちるので、なるべく筋トレの前に有酸素運動をしないほうがいい。筋トレと言っても中身は人それぞれ。筋トレだけでは内容も効果も想像できない。

どのぐらい痩せるのかは、前の生活と、今の生活の差で決まります。
前の生活と比べて、今の生活がどのぐらい消費エネルギーが増えたかが大事。
今の生活だけ知っても、前を知らないため、痩せるかどうかはわかりません。

前にずっと寝たきりで運動せず、今の倍ぐらい食事を摂っていたというのならいくらか痩せるでしょう。でも、そうでもないならほとんど痩せないです。

バランスよい食事を摂って毎日運動していて痩せるなら、スポーツ選手は1ヶ月ごとにどんどん痩せてかないとおかしいでしょ。スポーツ選手はもっと運動しているしもっとバランスよい食事を食べているけど、痩せていったりなんてしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!