dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日前ほどから吐き気があります。熱はなく、体がだるいです。肩こりの様な、肩が重く気持ち悪い感じがします。3日目は吐き気がすごく、嘔吐しました。風邪薬を飲んでも良くならないので、明日医者に行こうと思いますが、何かわかることがあれば教えてください。ちなみにトリプタノールとゆう自律神経の薬を飲んでいます。2週間ほど前から1日2回から1回に減りました。

A 回答 (3件)

服用してる薬(トリプタノール)は全く関係ないと 思います



吐き気で風邪薬・・これは影響あるかも?

明日まで病院に行くのを待てる程度なら 回復に向かってるだけだと思いますよ
    • good
    • 0

肩こりからくることがあると思いますよ。



肩こりをほぐす体操など無理せずにしてみては。
    • good
    • 0

休日でも病院はやってますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!