プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から足の親指の付け根のあたりが痛くて、歩くだけで痛くて…。
ただの健の炎症かなとも思うのですが、少し斜め上の方を叩くと、そこもひびくというか…。
なんでしょうか。

「昨日から足の親指の付け根のあたりが痛くて」の質問画像

A 回答 (3件)

質問者さんの年齢や性別がわかりませんが……



「痛風」の可能性はありませんか?
よく飲酒したり、プリン体の多い食べ物を頻繁に食べてると、若くても痛風になります

心当たりあるのでしたら、内科受診してみてくださいね
    • good
    • 0

折れてたりひびが入っている可能性もあります


整形外科がいいですよ
    • good
    • 0

整形外科を受診して 診てもらってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!