アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスドでバイトしています。
最近やっと仕事にも慣れてきて、色々覚えて出来るようになってきました。
ですがお金のやり取りをするレジではたまにミスをしてしまいます。気を付けてやるようにしてだいぶ減りましたが、ミスした後に正しく直すのが大変なケースもあるのでバイトに行く前は今日も失敗せずに出来るかとても緊張してしまいます(>_<)
周りの方になるべく迷惑をかけないようにと気にしてしまい、バイトに行くのがどきどきしてしまい、シフトを確認するときも緊張してしまいます。
とにかく回数重ねて慣れるしかないのですが、、
慣れてもバイトに行く前は緊張したりするものですか?

A 回答 (4件)

人生初バイトの時はそんな感じでしたね。

数ヶ月もすれば緊張なんかどこかへ飛んでました
慣れればその嫌な緊張感もなくなりますよ
    • 0

緊張しすぎてミスしないようにね。

ミスしたときは原因(言い訳ではありません 原因です)を考えましょう。
原因をつぶしていけばミスは減ります。
    • 0

バイト大変ですが良く頑張っていらっしゃいますね。

ミスをしないかなと考えるとミスをする行動をとってしまいます。是非、今日はミスをしないで楽しいバイトが出来る!とイメージして臨んでみて下さい。バイト前の緊張がワクワクに変わる時期が必ずやってきます。笑顔で姿勢良くいると前向きに考えられます。上手くいきますよう応援しています。
    • 0

バイトで慣れるまで緊張しない人のほうが おかしいです。

真面目な証拠!
    • 0