プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者向けのバイトって何かありますか??
バイトって探せば探すほどいろんなバイトがあり
なかなか決められません
なにか初心者向けのバイトはありませんか?
ちなみに高校生です

A 回答 (6件)

パン屋さん楽しいですよ〜

    • good
    • 0

最初は全員が初心者。


興味ありそうな所を探して何でもチャレンジしてみるのが一番いいですよ。
色々な意味で勉強になるし、なにか失敗しても、それが将来の役に立つのは間違いないから。
下記のサイトでは結構条件をしぼって検索できるようです。
https://jp.indeed.com/
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/m …
https://kyujin.tenshoku.mynavi.jp/
https://fullcast.jp/
    • good
    • 0

高校生なら、最初はどんな仕事でも初心者です。



アルバイトは、大別すると接客と非接客になります。
【接客】・・・飲食店のホール、販売系、受付など
【非接客】・・・工場などでの作業、郵便や宅配の仕分け、清掃系、飲食店のキッチン(ホールに入る場合もある)など

人によっては適性もありますから、同級生や先輩に聞いたり、ネットなどで仕事内容をよく調べて検討してください。
ファーストフードなどは比較的若い人が多いです。
    • good
    • 0

高校生でキッチンは募集ないと思うよ。

危険だからね。
レストランのホールも、変な客が来たら。。。だからね。気を付けて。
簡単そうなところで慣れてからね。
    • good
    • 0

右から来たものを左に流すだけみたいなこと。


コンビニは、覚えることが多すぎて、高校生には、難しいから、
辞める人も多いし、ブラックで辞める人だらけ。
シール貼りとか、ラーメン屋さん、おうどん屋さん、パン屋さんとか、
メニューの数やサービスで、慌てなくていいようなところだね。
あとは、カラオケ屋さんとかも募集してたらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンかホールかどちらがいいと思いますか?

お礼日時:2019/03/12 20:41

高校生なら、単純バイトがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純バイトとはなんでしょうか

お礼日時:2019/03/12 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!