プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前くらいに、突然右脇腹下腹部に
つるような筋が張ったような痛みがあり、
息もできず冷や汗ものでした。抗不安薬を飲んで
対処しましたが、
そこからずっと右下腹部に違和感やたまに痛みが
あり腰痛も出てきました。
その他の症状としては、
お腹がギュルギュルとなる
おならがかなり頻繁にでる
たまに吐き気などです。

生理前にいつも腹部膨満感の症状がでるので
今回も生理前症状かな?と思いましたが、

友達に盲腸じゃない?と言われ怖くて怖くて
1週間病院行けてません。

生理きてもこの右脇腹下腹部に違和感が
あるようなら病院言った方がいいでしょうか?
それとも
盲腸を疑って今すぐに病院行った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

病院行った方がいいです


内科でいいので
    • good
    • 0

尿管結石かも知れない 怖がっていないで早く病院へ

    • good
    • 0

いづれにせよ、直ぐに病院に行くべきです。



症状からいうと肝臓や胆石の可能性もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!