プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日治療に行ったのに今歯が痛いのは、
治療後はしばらくは痛いらしいのですが、
つまり明日になっていれば、
痛みは消えていますか?
消えていないと困りますが。

A 回答 (3件)

明日、電話かけてみて聞いたらいいです

    • good
    • 0

ですから3日ぐらい続くこともあるので


痛み止めがいかなくて辛いと
歯医者に連絡して相談して下さい。
You know?
    • good
    • 1

ロキソニンと抗生物質でなんとかしのぐしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!