アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抜け毛がひどいです。

でも、まだ二十歳なんです。


二十歳なのに抜け毛がひどいって、おかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 女です。

      補足日時:2019/03/14 17:30

A 回答 (3件)

男性?女性?

    • good
    • 0

ストレスからきてる場合が あります


皮膚科の受診を おススメします
    • good
    • 2

1日に抜ける本数は決まっているので、気のせいでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!