アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語苦手何で教えて下さい「yekoumingmei」を日本語てなんて読みますか?

A 回答 (4件)

私は中国人です。

これは中国語の「拼音」です、中国語の発音規則、英語ではない。野口明美です。イェコウミンメイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/25 11:03

イェコウミンメイと、中国人っぽい名前ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/18 08:41

野口明美の中国語読み


google translateにかけると野口明媚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/16 15:00

それはどなたかのユーザネームのようですね。


英語ではないです。読めるように作った名前ではないんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/16 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!