プロが教えるわが家の防犯対策術!

けん玉やったら痩せるんですか?

A 回答 (4件)

どんな方法でも摂取カロリーを消費カロリーが上回らないと痩せません。

    • good
    • 1

バランスボールに乗りながらとか(~。

~;)?
    • good
    • 0

けん玉だけやっても痩せません。


どっからの情報?

集中力はつくと思いますが。
    • good
    • 0

飲まず食わずでやったら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!