プロが教えるわが家の防犯対策術!

栄養の専門学校に通っている者です。
アルバイトをしたいんですが自分物事も遅く
人見知りで声が小さいんですがなかなか自分にあった
バイトが見つかりません。
学校のクラスメイトは飲食店でバイトをしてる人が
多いんですが、自分飲食店には向いていないですよね。ちなみに私は食に関するアルバイトをしたいと
考えています。ちなみに初バイトです。
また、自分この春もう1年1年生を留年する事が
決まっており、もしアルバイトが見つかって
面接の時にこの事を言った方がいいですよね?

A 回答 (4件)

それならスーパーとかいいんじゃないですかね?

    • good
    • 0

色々なところがたくさんあるので、ゆっくり検討してみて。


やってみないとわからないし、やっているうちに変わっていくことも多いですよ。
下記のサイトでは結構条件をしぼって検索できるようです。
https://jp.indeed.com/
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/m …
https://kyujin.tenshoku.mynavi.jp/
https://fullcast.jp/

留年することは言う必要なし。
    • good
    • 0

留年のことは、言わなくてもよいでしょう。

(4月以降も学生であることが伝わればよい)

接客が厳しそうなら、飲食店のキッチン(店によってはホールに入る場合もある)、スーパーなどでの総菜担当やパック詰め、弁当の製造などがあります。
ただ、スピードが遅すぎると問題になるでしょう。
    • good
    • 0

食に関するアルバイトをしたくて栄養の専門学校に通っていて…


人見知りも声の小ささも克服しないと厳しいですね。工場とかダメなのかな?
留年のことは聞かれたら話せばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!