アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が対人恐怖症で薬飲んでると知ったら冷める?

A 回答 (3件)

冷めるどころか別れを切り出すでしょう。

    • good
    • 0

本気で好きなら


寄り添えるなら、寄り添ってあげて
支えてあげると思います。

事実を知って離れるなら
本気の愛ではないと私は思いますよ。
    • good
    • 6

冷めるというより


興醒めする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!