プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベスト個別学院と、ナビ個別指導学院のどちらでバイトをするかで迷っています。
もちろんその校舎によって多少なりとも違いがあるとは思いますが、実際に働いてみての良いところ、悪いところを教えてもらえると嬉しいです!
また、もし可能であれば、比較した情報も教えてもらえると助かります(塾講師系初心者なので…)

ちなみに今は国公立の医療系大学生です。しかし正直なところ受験時代から時間が経っているので高校の知識はあやふやです…(笑)
この前高校入試を解いてみた感じでは、中学生の国数英であればほぼ満点の自信あります!

A 回答 (2件)

No.1です。

2行目を次のように訂正します。
【どちらかの室長(またはオーナー)が時間講師経験者に成りすまし、相手の欠点のみを述べる可能性があります。】
    • 0

この種の質問は、要注意です。

どちらかの室長が生徒や保護者に成りすまし、自分の塾の宣伝をする可能性があります。

曜日を決めて掛け持ちし、条件がよいほうの曜日を増やしていくのが現実的かと思います。
小・中学生限定希望でも、採用にはなるはずです。(ただし、条件に合う生徒がいないと、実際の担当生徒はつかないことがあります。)
    • 0