dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近娘の誕生日に三輪車をかいました。家のなかではおくところがないので庭においていたのですが水曜日になくなっていることがわかりました。使ったのは一週間前ぐらいでもとに戻した記憶があります。これは盗難されたのでしょうか?

A 回答 (4件)

盗難でしょうね。


購入時 盗難防止の為に手続きをしていませんか?
警察へ届けを出しておいてくださいネ。
折角のプレゼントなのに
腹立たしい限りですよね。
早く見つかりますように。
    • good
    • 0

検索の先に踏み入ることはあまりおすすめしませんが


「泥ママ」
と検索すれば、ご近所やママ友宅からモノを盗む子持ち主婦の事件簿・備忘録に圧倒されますよ。
話し半分でも自衛本能が溢れるばかりです。
    • good
    • 0

庭には他人も簡単に入られるから、近所の子供の可能性もあります。


でなければ盗難でしょう。
    • good
    • 0

盗難の可能性が高いですね。

(-_-;)
一応警察には連絡(届出)しておいたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!