dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします。

明日から1ヶ月東京都郊外にあるレオパレスに住むのですが、バイクを持って行こうかと考えています。
ですが、レオパレスに関連する事にはどうも悪い噂が付いているようで、
そのせいか、駐輪場に止めたバイクすらも盗難や破損の被害に遭いそうで心配なのですが…。

やはり、レオパレスの物件は、駐輪場での自転車・バイク盗難も多いのでしょうか?
(仮に持っていったとしても、前輪後輪U字ロック&カバーはかけます)
住まわれている方や以前使っていた方等で、そういった話を知っている方がいらっしゃれば、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

レオパレスに4年住んでます。


前輪にチェーンロックを付けて自転車を駐輪場に止めていますが、盗まれたりイタズラされた事はありませんよ。
バイクも何台か止まっていますが、盗難やイタズラにあったという
話は聞いていません。
    • good
    • 1

元業者営業です



>やはり、レオパレスの物件は、駐輪場での自転車・バイク盗難も多いのでしょうか?

レオパレスだろうがエイブルだろうが大東建託だろうが盗人には関係ありません。自分の財産は自分で管理するしかないのです。
    • good
    • 0

大学時代、友人が埼玉県のわりと都会にレオパレスを借りて住んでいました。

彼は原付と自転車(スポーツ用の高価なもの)を持っていましたが、盗まれてはいませんでしたし、他の部屋の方のものが盗まれたという話も聞いていません。
埼玉県の場合ではありますが、どこであっても盗まれる危険はありますので、しっかり施錠しておくということには変わりないと思いますよ。
    • good
    • 0

レオパレスにかぎりません


日本人がだめなのです
私はレオパレスの子会社のものですが
根も葉もないことを言うと禁止事項にひっかかりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!