プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト候補をいくつか下見しに行こうと思っています。
そこで心配?になった事があるんですが…
下見に行く予定なのはアパレル、カフェ(飲食店)です。
・アパレルは店内で実際に服をみな
がら雰囲気と店員さんの行動を見ます。好きな服屋なので商品を購入します。

・カフェは入店して雰囲気と店員さんの行動をみて、実際に注文をします。
店員さんが運んできてくれるタイプです。

そしてどちらかいいなと思った方に応募(面接)するのですが、面接の際に店員さんや面接官の方に「この前来たよね」などと言われないか心配になりました…。
出来ればコソッと下見したかったのに覚えられていたら気まずいです。
例えば2、3日ぐらい過ぎていても店員さんは顔を覚えているものですか?
それともすぐ忘れますか?

A 回答 (2件)

気まずくない


顔は覚えてるよ
    • good
    • 0

店員が顔を覚えていたとしても、面接官(おそらく店長)が知っているとは限りません。



たとえ店長が知っていたとしても、気まずいことはありません。
事前によく調べておく人だと思い、むしろ感心します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!