街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今日の夕飯は何がいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ご飯が失敗したのでカレーライス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/23 14:40

予定通り辛味噌ちゃんこなべに。


今食べてます(笑)(^^)v

美味しい❤
「今日の夕飯は何がいいですか?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/04/03 19:49

今夜はトロトロの豚モツも加えた、手作り鳥ツクネの味噌ちゃんこ鍋を作る予定です。

(^^)
多分今シーズン最後の鍋物になるかなぁ?

コレは前作のモツは入れていない純粋な(?)味噌ちゃんこです。
「今日の夕飯は何がいいですか?」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/27 18:36

煮込みうどん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/27 18:36

今日は寒いので久しぶりに鍋が食べたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/23 14:35

出来れば、豪華に。


と、思うのだが、母親が生協の共同購入とかでたのんだ冷凍食品が、冷凍庫で溢れているので、それの喰い処理をしなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/23 14:35

豚の生姜焼き。


サラダ。
味噌汁。

何か定食みたい。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/23 14:36

親子丼~♪♪♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/23 14:36

土曜日の晩は「カレー」


残りを日曜の朝カレーにもできて便利。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/23 14:36

昨日は週に二回の晩酌デーだったので、こんな感じの夕飯でした。



これらは全てツマミで、シメは蕎麦を茹でて、ざる蕎麦を少し。

昼の焼きそばの残り。
ポークのガーリックソース焼。
卵焼き。
目ざし。
自家製ぬか漬け。

なので今夜のメインは洋風の魚料理でも作ろうかなぁと。
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
「今日の夕飯は何がいいですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/23 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!