アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、母校の小学校に行ってみたいとか思いますか?当時の自分のクラスの教室の席に座ってみたいって思いますか?

A 回答 (4件)

思うことはあります。


当時のことを思い出して懐かしくなったときなど。

実家が健在なので、今でも行こうと思えば行けます。
当時見ていた景色をまたみようと思って
休みの日に校庭や校舎の外を回ったことがあります。

中に入るとなると許可を取ったうえで開庁しているときに訪問する必要があり、
そこまでしようとは思いませんが。
    • good
    • 0

学校そのものは僕の家からも見える距離にあるのですが


学校が新しくなってしまって思い出は残ってないんですよ

僕が通ってた頃は校庭に町一番と言っても過言ではないほどのみごとな大きな桜があって木造2階建ての校舎がありましたが今の時代そんなのもうありませんね。
行ってみたい気持ちも有りますしちょっと寂しいですね。
    • good
    • 0

昨日のおしゃれイズムの今田美桜みたいには ならない・・



卒業すれば 部外者・・

あんなのは 事前に行く事を伝えて 許可を貰ってるから出来る事
    • good
    • 0

思いません


何年か前に行ったから(^_^;
昔は木の机、木の椅子だったけれども、スチールパイプの机や椅子に変わってて、教室も昔の面影も無くなっていましたから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!