映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近歩くだけで、内膝に軽い痛みがでます。これは両膝同じです。これは3日前から発症したので、私はランニングなどをやめて、身体を安静にしてました。
3日間ほぼうごかなかったのですが、まだ痛みがでます。何故ですか?

A 回答 (2件)

炎症を起こしているのでは。


痛みがなくなるまでは、安静しかありません。
痛くなくなったら動かして筋肉を鍛えるしかないですね。
膝の上下の筋肉で弱った膝を補いましょう。
私もです(*^_^*)
    • good
    • 0

年齢は?年代でもいいが、


年相応な運動をしないとそんな形で跳ね返ってきます。
ランニングは膝に負担がかかります。若い時とは違います。
安静にしても意味ありません。
整形外科の受診をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報