プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしいま地球が大規模な地殻変動を起こして朝鮮大陸にぴったり日本列島がくっついてしまいました。

何が起きる?

A 回答 (4件)

朝鮮大陸はあなたの妄想にしか存在しません。

    • good
    • 0

佐渡ヶ島沖に巨大な山脈が出現する。

    • good
    • 0

そんな事になったら、おそらく日本は全滅でしょうね。


街はすべて破壊され、山もすべて崩落し、真水はなくなり、日本民族は全滅でしょうね。
    • good
    • 1

日本の日本海側の降雪量が激減する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!