この人頭いいなと思ったエピソード

初めて質問させていただきます。

主人の会社の人が、仕事中に強盗を起こし逮捕されました。
会社で得た個人情報を使用して事件を起こしています。ニュースにも出て実名も出ていました。

それなりに平凡に生活をしてきたのですが、1歳になったばかりの子ども1人おりますので、急に先行きが不安になりました。
従業員100人程度の中小企業です。
この先会社は潰れてしまうのでしょうか。。
こんな事聞いても誰にも分からないと思いますが、不安でたまらないです。

仕事中に犯行をしており、会社の個人情報を使用していますので会社はかなりダメージ受けるでしょうね。怖いです。

A 回答 (2件)

こんな事聞いても誰にも分からないと思いますが


 ↑
その通りですが、百人もいる会社ですから
一人の不祥事で傾く、ということは
無いと思いますよ。
    • good
    • 0

個人の犯罪なので、対応を間違わなければ会社は関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!