アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2016年9月に健康診断で高血圧と指摘され近くの内科で診察を受け薬の治療を開始して、2019年6月に不整脈からペースメーカーを埋め込みました。2019年3月27日に各書類が揃い、障害年金の年金事務所の受け付けが完了しました。最初の支給日はいつ頃になるでしょうか?それと認定日はいつになりそうですか?

A 回答 (1件)

以下のQ&Aをご参照下さい。


あなたがコメントすらつけずに無視して、締切に至ってしまったQ&Aです。
にもかかわらず、また同じような質問ですね。回答者に対して失礼だと思わないのですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11041024.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11040872.html

支給日にしても認定日にしても、一切答えることはできません。
年金事務所は受理しましたが、だからといって、支給が約束されたわけではないのです。
まして、この質問文では、受給に必要な3つの条件が一切わかりません。答えようがありません。
こういう質問内容では、何度質問を繰り返してもムダですよ。全然人のアドバイスをみておられませんね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す