dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長153センチの体重44キロってぽっちゃりさんですよね?

A 回答 (9件)

153cm の方の適正体重は 51.5kg です。



44kg は「普通体重」と評価される。

43kg 以下で「(不健康な)低体重」と評価される。

59kg 以上で「肥満体重」と評価される。

不健康な低体重ギリギリですね。
少し増やしたほうが健康に良いです。
    • good
    • 2

痩せすぎ、150センチ台は100や110引く計算方法はやめた方がいい。

特に120引くと栄養失調か小学生になるから、身長と年齢と血液検査して数値よりも健康を目的にした方がいい。
    • good
    • 2

痩せてます。


痩せすぎの一歩手前というところです。

153cmの標準体重は51kgぐらいです。
ぽっちゃりはだいたい標準体重ぐらいからです。
    • good
    • 1

痩せてます。

    • good
    • 1

何を言っているのですか。


一応標準範囲内ではありますが下限値です。
つまり、「痩せ」と言われても仕方が無いところにいますよ。
計算上での適正体重は51.5kgです。
美容体重と言われる体重でも46.82kgですからね。
    • good
    • 3

痩せすぎの部類です。

それでも太って見えるのなら、体脂肪率が高いんでしょう。ちゃんとタンパク質を摂って運動しましょう。
    • good
    • 5

BMIで、153cmの下限です。


今以上に体重を落としてはダメな数値なわけですが、ぽっちゃりという情報はどこから?
    • good
    • 3

少しぽっちゃりですね。


42kgが標準、40kgならスラっとしていて美しいです。
    • good
    • 2

標準くらいではないですか?


脂肪より筋肉の方が重たいのでその人の体つきにもよりますが、筋肉がついている方であればいい感じかと!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています