電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子猫を、飼いたいのですが
どうしたら買えますか?ペットショップ以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 里親募集とでもなく、です

      補足日時:2019/04/07 19:04

A 回答 (9件)

野良猫を見つける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺足族とは何ですか?

お礼日時:2019/04/11 07:09

気のやさしい、獣医さんにお願いしておく。

    • good
    • 1

キャットカフェの中には、保護猫を預かっているところもあり、条件が整えば譲り受ける事が出来ます。

    • good
    • 0

子猫ブリーダーサイトで買う。


https://www.koneko-breeder.com/
    • good
    • 0

保健所いけば、殺されそうな猫とか犬をもらう事は出来る。


できればここへ行って助けてあげてください。
だれも貰い手がなければ殺されるだけなので
    • good
    • 2

「子猫ゆずります」


というのを探してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

各都道府県などに動物愛護センターがあり、そのサイトで飼い主を募集しています。



あとは動物愛護団体がたくさんありますが、これも里親募集とかなので該当しませんか?

あとはネットや公共の施設などの「譲ります、買います」で探すとか募集をするとかでしょうか。
    • good
    • 0

>どうしたら買えますか


ペットショップ以外で買うんですね!?。
飼いたい→であれば、どんな方法で手に入れるかですか、買っててに入れるんですね、ペットショップ以外で。
敢えて買わなくても、野良猫を捕まえる、動物病院で手に入れたことも(もちろん里親募集に該当)。
もし、どうしたら飼えるか?、であれば、飼う資格なし、最後まで責任もって飼う意思、それだけです。
    • good
    • 0

ペットショップも里親募集もダメって、飼う気あるんですか?


なんでダメなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうとこでは、無くても他に何かあればと思い質問しています

お礼日時:2019/04/07 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!