プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職活動の際に年間休日が表記される会社もあればされてないところもありました。
私にもできそうな会社があったので、面接を受けたのですがそこはGW休暇、年末年始休暇、夏季休暇と書かれていて年間休日は表記されていませんでした。面接の時は月の休みが書かれたものを見せてもらったのですが、実際にお盆やGWの所は休みとして表記されていませんでした。

別のサイトでハローワークを見たら年間休みが100日もなかったです。
仕事内容的には自分にも出来そうなのですが、どうしてもそこが引っかかります。
採用通知はまだ来ていないのですが、もし質問があれば連絡してくださいと言われました。

仮に採用されたらお盆、GW、年末の休みを聞いても大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

貴方にとってお盆、GW、年末の休みが大事なら、合否の連絡がある前に聞いた方が良いのでは?

• 0

すでに回答者さんがコメントされていますように、気になる点は、解消されたほうがいいと私は思います。

理由は、頭に引っかかることを常に気にして、仕事をするのは難しいと思うからです。
今のままの状態で、満足した仕事に打ち込めますか?仕事に集中する環境を作るためにも、疑問点は解消することを強くお勧めします。
    • 0

週休2日以下ですが大丈夫ですか?

ハローワーク情報が正しいかと思われます。
    • 0