プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼっち大学生とか友達を作れない大学生についてのCinii論文や書籍があれば教えてください

大学のレポート課題のテーマが何も思いつかないので今自分自身も陥っている「友達が作れない、ずっとぼ
っち問題」について書こうと思います
なので資料がほしいです

A 回答 (2件)

そんなしょぼい日本語で検索しようとするからダメなんですよ。


インターネット時代に、自分の求めてる情報を得るためにどういうカテゴリ〜で検索するか、その検索できる能力も重要な実力です。
ぼっち、友達作れない大学生、なんて学術的キーワードで引っかかるわけないですよね。

例えば、人間関係、対人関係、大学生 などのキーワードで検索すれば山ほど出てきますから、あとはあなたの求めてる問題意識に近い文献探せばいいと思います。
    • good
    • 0

加納裕子「内向する大学生」本州大学紀要71(2015)は入手不可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!