アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が止まる病気ってありますか?

2か月、遅れています。
婦人科にも行き、診察して頂きましたが、赤ちゃんが授かったわけでもなく また2週間後に、まだ生理がこなかったら、診察にきてくださいとの事です。
もう2週間たちますが、来る気配はないです。
基礎体温も、つけだしましたが 体温は高めで、一定です。

年齢は今年38歳です。
ホルモンバランスの関係ですか?

A 回答 (3件)

ダイエットしてます?それか、栄養不順、睡眠不足、運動不足


思い当たることはありますか?
私はダイエットのしすぎで6ヶ月止まってました。
焦りますよね…
とにかくツボを押したり、あと、いっぱい食べる!女性ホルモンの多く含まれる食べ物もたくさん摂取する!
お願いきて、と思いながらもお腹マッサージしたり笑
4ヶ月経って不安すぎたので、産婦人科行って、またきますよ、と言われて2ヶ月間少し意識してたら、きました。あの時は私は涙が出ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ダイエットしてなぃです!
しなきゃあかんけどw
6ヶ月かぁ~!!
きっつぅ~。
その間、悶々としますね...( ´△`)
ツボ。
あたしも、調べたぁーww
栄養不順、睡眠不足、運動不足、全部当てはまる。
お腹のマッサージ♪
わかるーw!!!

なるほど。
いろいろアドバイスに、経験したこと ありがとぅーござぃます。
頑張ってみますね!

お礼日時:2019/04/13 15:14

>生理が止まる病気



病気でなくても止まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あー、そぉですね。
どーしても 悪い方へ考えてがち...。
ありがとぅございます!

お礼日時:2019/04/13 15:15

ストレスのせいとかですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス....
確かに 衝撃的なことは、ありました。
それが原因かなぁー....ρ(・・、)

お礼日時:2019/04/13 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!