アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無期雇用派遣の5年目です
現在の派遣先仕事して3ヶ月立たないぐらいです
辞めたいです 理由は不規則な勤務帯で通勤も1時間かかり環境も悪く仕事が向いてないのとほかにやりたいことが見つかったためです
辞める理由はこれで大丈夫ですかね?やりたい事というか他の分野の仕事も挑戦しようかと思いますと答えれば辞めれますかね

また派遣自体やめて正社員をゆっくり探すつもりでもあります。 貯蓄は3桁あるのである程度なんとかなります

A 回答 (3件)

辞めたければどんな理由でも辞められます。


それは労働者の権利で、法律でもしっかり決められています。
「一身上の都合で辞めます」で充分です。
    • good
    • 1

「一身上の都合で」OK。

詮索されても答える義務はありませんから。
    • good
    • 0

いや、辞めるのなんて自由ですから、理由がどうだろうと辞められますよ


期間が定まってない派遣なら、民法上2週間前に言えば辞められます
それすら守らない人が多いですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!