アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、入社して間もないのですが、私の言動を真似してる先輩(年齢は年下)って、内心どんなことを思ってるのでしょうか?
その人達より、行った高校のレベルが高いせいか、頭いいから大丈夫!とか言われたり、仕事内容は、もちろん先輩を立てるように接してますが、接客なので余程のひどい言動でない限り間違いはないと思いますが、たまに違う!と怒られます。

A 回答 (1件)

「自分とは違う世界の人」

と、思っているのかもしれません。
一軍二軍があるとすれば、アナタは一軍の人で、自分は二軍と思っているのでしょう。
なので、謙虚さとやっかみの入り混じった感情とも言えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何かにつけて頭がいいから!といわれて、そんなことないし、仕事は高校の勉強とは別だと思ってるだけに、新人で要領の悪さとあがり症でうまくできないことが多く、対処の仕方がわかりません。私も嫉妬かな?とおもうときもありましたが、流してきました。けど、なるべくなら仲良くして頂きたいので、どんな対応したらよいのか教えて頂きたいです。