アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いいからクッキーの缶持って帰り!いいからいいから!いクッキーの缶持って帰りって!」


クッキーの空の丸缶を貰った。要らないって言ってるのにひつこく空き缶を持って帰れと言ってくるので貰ったけどゴミでしかない。

直径20cm、厚みは5cm程度の丸缶。

皆さんクッキーの空き缶なにに使うのですか?

A 回答 (6件)

メルカリで売る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/04/20 00:15

処方してもらったお薬を入れる缶にしますね。



「ひつこい」と書くと、大阪人丸出しなので、「しつこい」と標準語で書くようにしましょう。
    • good
    • 0

タイムカプセル

    • good
    • 0

しつこい人はどれだけ言っても押し付けて来ますからね。


私の住む地域ではゴミ十リットル捨てるのに十円22リットル捨てるのに25円、45リットル捨てるのに60円払わなきゃいけないのでゴミ代払うの嫌なので意地でも断ります。昔は小物入れとかに使うとか裁縫箱にしてたけど、今は物が溢れてるからただのゴミでしか無いと思います。なので次のゴミの日まで、家にあるの嫌なのでゴミ出すのもタダじゃ無いんで自分ちで捨てて貰えませんか?とはっきり伝えましょう。中身ならポリ袋に入れてくれればいいんで缶いりませんとね。
    • good
    • 1

小物入れとか。


丸だと引き出しの中の整理にも使いづらいね。
必要なければゴミとして捨てるだけです。

丸だろうと角だろうと私には需要は無いです。
    • good
    • 0

中身が入ってると思ったらなかった・・・クッキー(食うき)なくなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!