アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が陰湿で気持ち悪い国民性なのは何故ですか?

もっと欧米を見習うべきだと思います。

国民性も気持ち悪い上に、顔もブサイクが多く、政治経済も停滞しており、とてもじゃないけど、先進国とは名乗れないし、日本人に名乗る資格はありません。

A 回答 (17件中1~10件)

その日本人のおかげで、気持ちよくなってんだろうが!

「日本人が陰湿で気持ち悪い国民性なのは何故」の回答画像17
    • good
    • 1

日本はいい国ランキング2位に選ばれたので、いい国なのは確かだと思うんですが、


ブサイクが多いのは本当痛いですよね〜…
正直,日本の唯一の欠点なような気がしますが、これが一番でかいんですよね
世の中,顔で決められる所あるし

国民性は、私的にはそうでもないと思いますよ
欧州の人は、陰湿ではないですが
日本ほど気を使えないし、

アジアとか見ても、私らと同レベルの民度中々いないし…
    • good
    • 0

欧米人でも、そういう人居る。


皆んな同じ人間。
気持ち悪いのも居るし、不細工な欧米人も居る。

そんなこと言うなら
米国は?
中国は!?
    • good
    • 0

とりあえずチクリ国家よりはマシかな〜、あとタカリ国家、、、

    • good
    • 0

韓国や北朝鮮はどうなる!?


本能のままで、奔放大胆過ぎる中国人もどうかと。
「日本人が陰湿で気持ち悪い国民性なのは何故」の回答画像13
    • good
    • 0

欧米の弱肉強食、階級意識、合理主義を見習えというのもずいぶん奇抜な意見だな。

    • good
    • 0

>日本人が陰湿で気持ち悪い国民性なのは何故ですか?



日本語を駆使する在日特亜人がそう思い込み、記述しているのって見え見えですよ。
それこそが、「陰湿で気持ち悪い特亜人」なんでしょうけどね。

>もっと欧米を見習うべきだと思います。

支那とか韓半島って言ってしまうと、バレちゃいますからね。
特亜も国際条約とか国際慣習を見習ってみては?

>国民性も気持ち悪い上に、

特亜がなw

>顔もブサイクが多く、

特亜だなw

>政治経済も停滞しており、

特亜そのものじゃないかw

>とてもじゃないけど、先進国とは名乗れないし、

日本を貶めても、特亜の格が上がるってもんじゃないよ。
    • good
    • 0

>日本人が陰湿で気持ち悪い国民性なのは何故ですか?



日本人は、陰湿でも気持ち悪い国民でもありません、ネットでこんな質問しばかりしてる、あなたのほうが陰湿です
だから、韓国じゃなくて、姦国なんて言われるんですよ

自分の立場を理解してください
最近は「バ姦国」なんて、言われてますね


大学を卒業しても、鶏のから揚げ屋さんにもなれない国の人は、質問しないでください
    • good
    • 0

気持ち悪くないし、顔もブサイクではない。

政治も経済も停滞していない。日本は先進国のリーダーです。
    • good
    • 0

>日本人が陰湿で気持ち悪い国民性なのは何故ですか?


質問者さんの偏見が原因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!