プロが教えるわが家の防犯対策術!

果物と野菜って1食置き換えるならどっちがダイエットにいいんですか?

A 回答 (5件)

ダイエットというのは食事の決めごとのことです。


1食を果物に置き換えるというダイエット、野菜に置き換えるというダイエット、それぞれ存在します。
どっちが良いという問題ではありません。
    • good
    • 0

野菜や果物等ではなくダイエットシェイク等に置き換えた方が栄養バランス良く摂れます。


手間もかかりませんのでオススメです。
果物や野菜ではタンパク質不足になるし、栄養バランスが悪いので結局リバウンドするかと思います。
    • good
    • 0

1回だけならどっちでもいいです



毎日とかなら、どちらも置き替えちゃダメです
特定の食べ物を置き替えても痩せませんよ
    • good
    • 0

野菜だけど、応分の多いドレッシングを多用すると意味がないです。


せめて手作りドレッシングにしましょう。
    • good
    • 0

それをずっと続けるんですよね。


野菜では?
味付けや調理法にもよりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!