牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は将来スポーツジャーナリストになりたいと思っているのですが、大学での学部や学科はどのようなところにいけばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ジャーナリストになるなら文章を確り書けないと、文法がめちゃめちゃなら、いくら良い情報を伝えようとしても、文法が確り書けないと受け手

に誤解去れてしまう❗️文章力が弱いと読者層を引き付けるメッセジャー提供者に慣れない、最近の表現力が無いジャーナリストが多いせいか、引き付けるスポーツ話題が少ない
    • good
    • 0

マスコミ学、ビジネス学、メディア学、スポーツ学、


語学(外国語)など。


https://shingakunet.com/bunnya/w0035/x0474/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!