dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯が嫌いなんです(..)

高校2年の女子です。最近は食事という作業が嫌いでご飯はふりかけがあればギリギリ食べれるかなっていう感じです。
出来ればご飯は食べたくありません。
でも夜ご飯に必ずご飯が出てきます。嫌いだから食べたくないと親に言っても全く聞いてもらえません。
私にとっては食事は作業のようなものなので別に嫌いなものを食べるくらいならしなくていいという考えなんです。でも親は食べろって強要してきます。
どう思いますか?理解してもらうのはやっぱり難しいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

うどんやパンなどの他の炭水化物に変えるしかないんじゃないですかね

    • good
    • 0

体を作る原材料ですからね。


減らすことはできるかもしれませんが、食べないのは難しいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!