プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から左膝にズキズキとした痛みがあります
膝の皿とそのすぐ上あたりが痛みます
昨日は痛いかもってくらいだったのですが
今日は歩くだけで痛いくらいで膝を曲げる動作をすると痛みます
軽く走ったりすると特に痛くて
どこかに打った覚えはないので腫れてたり青くなってないです
火曜日に1時間ジョギングをしたことしか思い当たることないのですが
ジョギングは結構前からやってて膝が痛くなったのは初めてです
これって自然に治らないですか?
病院に行かないとダメなやつでしょうか?

A 回答 (1件)

うんっそうですね!筋肉痛とか冷えから来るもんとか…色々考えはるやろうけど…大事に至ったらあかんから…やっぱ専門医にお伺いした方がえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し様子を見て治りそうになかったら病院に行こうと思います

お礼日時:2019/04/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!