アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。最近肌がめちゃ、荒れてるので皮膚科に行ったんですけど、肌の凹凸を治す薬とか綺麗皮膚を再生させる薬とか消毒液とかたくさん薬をもらいました。なのに全然治る気配ありません。薬を使い始めて3日過ぎたんですけど効き目あるんですか??全然効果現れないです

A 回答 (6件)

肌荒れが判らないです。


ニキビ?
それであれば、治るまでに時間がかかります。

3日では何も変わらないですよ。
期待しているかもしれませんが
根気良く続けてくださいね。

ニキビの原因は元々肌質だったり
ホルモンバランス、内臓疾患だったりしますから
食事とか色々工夫しても難しいこともあります。

ただジャンクフードなどは控えたほうがいいです。
食べ物にもアレルギーがあるので
人がいいといったものが
そのままいいとか限りません。

スキンケアも同じ。
スキンケアは肌にいいものばかりではないです。

ニキビのない人は
これをしているからないと
いいますけど
必ずそうではないので
同じ食生活をしていても
家族でできない人もいますしね。

とにかく根気良く続けて
何か変化があればお医者様に相談してみてください。
    • good
    • 0

お薬はそんなに早く効果はでませんよ。

日でなく月単位で経過を見てください。
    • good
    • 0

助けるって、どうやって?


あなたがかわいい女の子なら、顔を舐め回してあげるけど、男だもんなー(ーー゛)
    • good
    • 1

私も肌が荒れ、皮膚科に行き薬を沢山貰いましたが、完全に効果が出るまでに3カ月かかりました。


私はニキビの薬でしたが、皮膚科の薬はほとんど長い時間かけて治すものが多いです。凹凸を治す・皮膚を再生させる薬の効果はかなり時間がかかると思います。
    • good
    • 0

皮膚科の薬は.利き目が遅かったりするもんですよ!

    • good
    • 0

肌は体の中から、


綺麗にするのが基本です。

食事の見直しは必須
今日の食事が明日の肌を作る。

最新アトピー治療も、
腸内環境が注目されてます。

生命は大腸から誕生
腸内環境が体質を決めます。

無糖ヨーグルトを毎日摂取
腸内環境を整える。
食べ過ぎても害は無い。

肌にはビタミンC
生の果物を毎日摂取する。
キウイはオススメです。

トマトのリコピンには、
細胞再生機能がある。
無添加無塩ジュースも可です。

アボカドは食べる美容液
世界中で有名です。

風呂は湯船に浸かり、
湯気で毛穴汚れを除去する。

肌が劣化するのは日焼け
対策して下さい。

よかったら、
試してみて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!