限定しりとり

サイバーナビのcl900 を使用しているのですがHDMIから入力して映像を映し出しリアモニターのHDMI非対応のモニターにコンポジットで出力する方法はありませんか?

説明書にも映し出せないとは書いてありますが何か方法は無いものですか?

例えばリアのモニターをHDMI対応のモニターを購入して接続した場合はフロントモニターで流した映像は全て映し出せるという事ですよね?

HDMI対応のモニターを購入するのが何もデメリットなく使えるのでしょうが、出来れば今のリアモニターも使いたいと思うので何か方法がありましたら宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• iPhoneをHDMIでcl900 に接続、ナビにはiPhoneの映像が映し出される。
    リアモニターはHDMI対応していないのでRCA接続iPhoneの映像が流れない。

入力HDMI、出力RCAになっているのでリアモニターには映像が映らない。

リアクルーズメニューでフロントリンクはミラーリングは選択できなくビジュアルのみ選択可能。

リアセパレートはdisc.sd.tvのみ選択可能な状態。

A 回答 (3件)

このコンバーターを使えばHDMIからコンポジットへの変換は可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MXMNYRG/ref=psdc_ …
別に電源が必要になります。
    • 0

~例えばリアのモニターをHDMI対応のモニターを購入して接続した場合はフロントモニターで流した映像は全て映し出せるという事ですよね?~

取り扱い説明書91ページは読んだのでしょうか?
フロントモニターとリアモニターの映像を同期か個別にするかを切り替えるモードが備わっています。
    • 0

取り付け説明書19ページは読んだのでしょうか?

CL900本体に付属するRCA入出力ケーブルにはリアモニター用映像信号ケーブルが存在します。
それをリアモニターに繋ぐだけではないですか?

説明書のどこに「映し出せない」との記載があったのでしょうか?
19ページの注釈欄には
「パイオニア製以外のモニターを接続した場合は画像が乱れる場合があります。」
とあるだけ不可能であるとは読み取れません。
    • 0